とか「ネタ」

リリア: 水樹奈々
トレイズ: 吉野裕行
アリソン(母親時代):桑島法子
トラヴァス:森川智之

そうか、そう来たか。親子2代というのをそういう風に使いましたか。


まあ、特典だから仕方がないとも言えるけど、さすがに男子トイレは……。

侮れないんだよなぁ、中学生日記は。

GONZOの意図は時々計りかねる。

こんなに違うのか……予想以上だな。

なかなか面白い。

自分が楽な姿勢をいかに見つけるか、それをどう持続できるかが鍵。

メモメモ。

広く薄く取ったそのお金の行き先が不透明だからなぁ。
<関連>
「1枚3,000円のCDが売れたときのJASRACの取り分」

平凡というのがどのレベルなのか、という問題があるわけだが。

そんな習慣のある地域が実在するなら行ってみたいよ。

確かに不審すぎるw

若干グロ注意!
しかし、よく化膿とかせずに10年間も過ごしたなぁ。