とか「ネタ」

PSP版にすべきか、360版にすべきか。

限定版が微妙だから通常版にしておくべきか……

一番やったのは3だろうな。
<関連>
「FC版ドラクエ1、2、3の最大一撃ダメージは?」

Bru-lay待ちの私がここにいますよ。

積みゲー、積みラノベが多いこと、多いこと。もっと時間があれば……。

シエスタはもう少し胸が大きかったような……。

トップ2は順当。D.C.IIが意外に低いかなぁ。
<関連>
「今週のアニメ視聴率」
「コードギアスR2の視聴率が1.4%だったとか…」
個人的には大好きですが、日曜の5時で視聴率を取れるアニメではない罠。
ただ、視聴率がモノを言うのはTV局側であって、ファンは今まで通り録画するなりして、
見ればいいと思うが……実際、1期があれだけヒットすれば、
2期の視聴率が原因でTV放送が打ちきりになるとしても、他の媒体で継続できるだろうし。

うーん、一般で果たしてどれだけの席が取れるかなぁ。

大まかなストーリー(大黒柱)に従って、プロット(骨組み)が組み立てられ、
そこから枝葉末節が足されるというか、内装がなされるという感じかな。

半端ない痛さやなぁ。だが、そこが良い。

今度行ってみるか、まあ、6月末の話だけど。

まあ、それをやっちゃったらVistaが今以上に売れなくなるだろうからなぁ。
<関連>
「マイクロソフト、XPの延命を否定。デルは6月以降も提供を継続」

新型を待つべきか、型落ちで納得すべきか。

濡れた葉っぱのクローズアップ。

こんな画が撮れるんだな。

歴史が浅いだけにそれだけ続けば、意味はあるかも……しれないが。

スタンドに列が出来てたものなぁ。
<関連>
「ガソリン買いだめ狙い?給油中に引火、逃げ出す 神戸」
無茶するなぁ。

こういうのを見ると誰のための駅建設なのかと思ってしまうわけだが。

そういう設定にしておけばよかったのに……それにしてもこの墓穴っぷりは見事すぎるなw

アホすぎてワラタw