とか「ネタ」

ダイアモンド クレバス」ですな。

イベントの存在は覚えていたが5月31日だったのか……すっかり忘れていた。

何というか、絶妙なツボを突くよなぁ。

蒼天の書は髪と繋いでるのね。

視聴率という観点は、(ファミリー層を除く)アニメにはあまり意味がないと思うんだがなぁ。


ポテンシャルも環境も既に充分あるからな。あとはチューナーさえあれば。

そんなネタがまだあったか……まあ、逆は割とよくあるからいままでなかったのが不思議というべきか。

カードキャプターさくら + ガンダム = 魔法少女リリカルなのは

これはなのはを見だした頃、少なからず感じた。

今さらそんな当たり前のことを言われてもな。

つまり、警察沙汰が多いという最近のアキバ文化を身を以て広めているわけか。

まあ、それでこそ唯我独尊を地で行くマスコミではある。

ドラマ化される頃のアキバはどうなってるんでしょうか?

なかなかいい4コマですなぁ。

「大人向けのアダルトゲーム」でよく遊ぶのは確かに2.5%だが、「エッチでいやらしいゲーム」は0%となっている。

この2つの差が那辺にあるかをまず解説してくれ。


祖父であるものは祖父で買うが……。

とりあえず、現時点ではMSIのDDR2とDDR3のスロットを4本ずつ持つマザーが購入候補に。
<関連>
「インテルを待っていられない: MSI、次世代チップセット搭載マザーの新技術をアピール」

DisplayPortとHDMIのデュアルに収斂していきそう……。

やっぱり、軽いのか。これで1本3ライセンスだったら。

X2より下位って、どんだけ安いんだ?

10万円台後半から20万前半ぐらいかしら?

メモメモ3

32ビットの壁が厚いという話。

安っ! でも書き込みが毎秒8MBという性能は厳しいなぁ。

最初からそういう前提であれば、それはそれでサービスとして成り立つ……のかなぁ。

7画面とか逆にきつそう。

で、Amazonはこれからどこが配達するようになるのかしら。

ある種の芸術に見えなくもない。

依存症になってる人なんてそんなもんだ罠。

何という悲劇。

何かこういう映像、世界丸見えでやってそうな気も……。

クマった、クマった。

こっちは……ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル