&[ラジオ]「榊原ゆい『まず今後一切、私が出演するステージでは オタ芸といわれるものは禁止にしたいと思います。』」

これを主演者に言わせてしまうまでに至ったことは悲劇ではあるが、
個人的には行き過ぎだオタ芸は傍迷惑なだけと思う人なので、大いに賛成だったりする。

力ちゃん、風呂場でケガするの巻。

ようやくライブDVDのディスク3枚全てを視聴完了したが、
また1から見たくなってる自分がいる今日この頃。

本人からも出演決定の報が……。

これ、担当声優が歌っているにしては幼い声だなぁと思っていたが、
小学生が歌っているのか……今さらながら納得。
それにしても小学生をアニサマの舞台に立たせるとは何と危険な真似挑戦的な真似を

そうか、バンドやってた頃はCDじゃないもんなぁ。

清水香里はフリーの範疇なのかな。

未だに大阪在住なのね。