とか「ネタ」

真綾さんの少年役……記憶にないなぁ。

事件としては荒唐無稽なんだけど、
それが唯一スザクとのリアルな関係性を基になって成立しているというところに、
意義があるかと。
<関連>
「コードギアスのリアリティ----超常の力としてのギアス/超常ではない人間模様としてのギアス」

ドラマCDとかでやるのもいいんでないかい。

21よりむしろ19だが、いずれにしても高いなぁ。

当然ながら予約完了。
figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

30種類か……シークレットが気になる。

あれ、予約してなかったっけ、と思ったら予約したのは360版だった。

なにぃっ! あの伝説のクソゲー(所持してクリアもしたが)
コンボイの謎」がWiiで再び出来るとは……感慨深い。

むしろ、ほとんどのメーカーがそれと正反対の状態だったら、
それはそれでおかしいと思うわけだが。

逆に言うとそれだけの会場費を捻出できるイベント規模である必要があるわけだ。

で、ムックは?

とっととリリースせんかい。

さて、問題はその対策が発動されるレベルがどのあたりからか?だが。

ただし、PC用ディスプレイ利用時の解像度は「ARIBの規定上、52万画素以下になる」(アイ・オー・データ)とされており、地デジのフル解像度が表示されるわけではないので注意が必要だ。

見事なクソ仕様だな。

もう何というか、妄言しか聞こえてこないですな。
<関連>
「権利者団体記者会見の揚げ足を取ろう」
「コピーワンスのムーブ失敗は、メーカーの技術力の未熟さゆえか?」

プリントゴッコだけでなく、ちゃんとしたプリンタも作ってるのね。

問題はそのコストだが……。

うーん、なるほど……。

鬱よりも右膝の調子が心配な現実。歩けなくなる方が鬱になりそうだもの。

中の人の素顔が流出するよりよかろう。

そういえばまだ解決してないんだよなぁ、この種の事件は。

信じないけど、生まれ変わると思う人はいるわけか……。

病院の産婦人科で当時働いていたデンシ・カレロさんは、地元ラジオ局に対し「1973年には60人の赤ちゃんをアシスタント2人とスーパーバイザー1人で見ており、こういうことが起きるのも想像できなくはない」と語った。

とは言え、この人たちには現実やからね。