&[ラジオ]「【アンケート】第1回アニスパ!リスナーズアンケート5月31日〜6月9日まで実施!」

5年目にして初のアンケートとは。

続編作ってくれないかなぁ。それにしても、あみっけは相変わらず足長っ。

ヒーローとして感情移入するには見た目もそうでないと難しいと感じていた古谷氏は、最近、見た目はどうあれ「演じ方ひとつでヒーローにすることができるんだ」と思うようになったという。

だから、「ぶりぶりざえもん」だってヒーローなんですよ(意味不明

まあ、最近は真名を知る手がかりもありますしな。

遂に声優デビューか。さすが今年は仕事を選ばないと言っていただけのことはある。
<関連>
「TVアニメ『のらみみ』の第二期でミュージシャン・鷲崎健が声優に初挑戦!」

そういう覚悟は嫌いじゃない。

店外でやるヤツは……いないか。