とか「ネタ」

随分昔に読んだが……ぶっちゃっけストーリーを忘れてる

冷静に思い返せば、マリアンヌに似てるのよね、アーニャって。

いま気になるのはこれが2クールなのか、2クール×2なのか、ということなのだが。

マリオカートってネット対戦できるんだ……知らなかった。

ネタアイテムとしてはOK。

柳生宗矩」だった。

注ぎ込めれば……ね。

値段が値段なだけに出来は良い。

Vistaじゃなければなぁ。

移行して満足できるだけのものではないから、としか言いようがないわけだが。

まあ、そんなことしたら抗議殺到するだろうしな。

やはり、ここは1つ押さえておくべきか。

IEは限定した局面でしか使わなくなって幾星霜。

個人的にはこういうカメラ1台は欲しいんだけど……。

デジタルとアナログでそれぞれダビング10があるのが、若干分かりにくいところ。
古い機種でも対応するだけいい方だけど。

いや、そういうのはデジタル放送が始まる前に決めておいてくれよ。

 少年は3年前からサイトに会員登録していた。「自分が書き込んでも返事が来ないので、目立つ書き込みをすれば返事が来ると思った」と供述しているという。

逮捕というリアクションが来ることは想像しなかったのかよ。

何かあったとしても18人で1時間半は長すぎだと思うが。

農水省だけでなくそういうのは全ての公的機関でやるべきなんじゃないのかね。
本当に自給率アップを目指すというのなら。

正直、最近どこでもエコエコ言いだしているのはどうにかならないかと思う。

ローラ・チャン:「爛漫天真(lang man tian zhen)」。これを日本語の先生にも「素敵な中国語があるんだよ」って教えてあげたんだけど、「違う。天真爛漫だ」って言われた(笑)。中国では「爛漫天真」なのに、日本には「天真爛漫」って言葉があるみたい。

意味は同じなんだろうか。

2次元を含めればな。

証拠がなかったとしても、1つの学校で17人が同時期に妊娠するなんてあり得ないだろ。

何がどう不審なんだと小一時間。

それもアリだとは思うけど……。

日米安保があるからというのは分かるが、日米安保憲法解釈が引きずられている気が……。
認めないなら認めない、認めるなら集団的自衛権を認めるなら全面的に認めた上で、
日米安保の最優先なんてのは別に言わなくてもいいと思うんだがな。
条約を破棄しない限り、当然のことなんだから。