とか「ネタ」

おお、これは吉報。続きが気になっていたし、ゲームも後編が出たし、願ったり叶ったり。

スタジオ的には「なのは」スタッフ再びという感じだが、OP・EDを誰が歌うか、
最近のアクアプラス恒例のSACDで展開するのか、とか色々気になる点が……。
<関連>
「名作アドベンチャー『WHITE ALBUM』が10年の時を経てPS3でよみがえる!」

イサムとガルドで戦えれば、個人的にはOK。

1枚あたりを考えるとリーズナブルだし、微妙に欲しいんだが……夏は厳しい。

まあ、お約束ということでw

それだけアニオタの映像への欲求が高いと見るか、蒐集癖がそうさせると言うべきか。

言葉だけ見れば、理不尽大王を地でいく罠。

イマイチ思いつかないけど、「逆襲のシャア」に対する「閃光のハサウェイ」は、
スピンオフなのかなぁ、とちょっと思った今日この頃。

どうもみんGOLを据付機でやる気が起きない。最近は携帯機でもやれてないけど。

ひと月延期しても積みゲーが減る目処は立ってないので、影響ゼロという現実。

どんだけだよ!

嘘と真実が入り交じってこそゴシップ週刊誌ですからな。

アップロードで規制か。

これで無線LANがnに対応してたら即行予約なんだが。

ここ数年に比べると、NortonWindows Live OneCareの順位がアップした感じだが、
セキュリティ対策ソフトという観点だと検知力が全てでもないからなぁ。

まあ、読むのが本筋ではあるが。

まあ、間違ってはいないが……。

ただいつの時代も馬鹿はいる、というだけだ罠。

まあ、人間とかでも時々なくはないし。

190円台もすぐそこジャマイカ

自分用メモ。