とか「ネタ」

地獄少女三鼎」キャスト

    • -

 御景ゆずき:佐藤聡美
 山童:椎名へきる
 きくり:酒井香奈子

レギュラーで椎名へきるが声優やるのはときメモ以来か?
何というか、声優業に関しては、忘れた頃にやってくる的印象になってる気がする。

やはり、惜しかったなぁ、といわざるを得ない気持ちになってくるなぁ。

狩人のためのハンドブックということで。

とりあえず、マクロスフロンティアを見ることを楽しみに待つ。

2枚同時か……割とキツイ。

えー、これはBDで出して欲しいです。出たら絶対買うのに。

うーん、男装カフェのギャラリーを見ると、
男装だとどうしても顔の系統が似てきてしまうような気がするのは気のせいか。

11:00から物販か……やはり、早出かなぁ。

また新たな土産物が。

記事内容とは関係なく、ものすごく普通の格好をして可愛く見えるというのは、
元の素材が良いからなんだろうなぁ、と思った次第。

そこにシビれる!憧れる!んじゃないの? たぶん、中日ファンは。

これはなかなか、それっぽい。

逆に言うとそれしかないってことでは……(ry


やっぱ、売れるんだなぁと思いつつ、DSの普及率とドラクエの今までの売り上げ傾向を考えれば、
少ないのかなぁ。まあ、リメイクではあるけど。

「ゴチャキャラ」ナツカシス。

生業で小悪党があるとはw

まあ、元々三国志の母国ですし、順当かですな。

船速とかどんどん上がってるのな。

うーん、ボンボン派だった自分としては寂しい。

土曜とか、日曜明けのアキバは割と汚いから良いのではないでしょうか。

エロゲに応用されそうな予感。

で、水野氏がやってた役は誰がやるんだろう?

主記憶装置はこれになって、HDDがサブになる流れなのかなぁ。

単純にいうと容量不足ということで。

便利そうだけど、常時稼働している必要アリか。

メモメモ。

メモメモ2

鯖立てるのめんどくさいしな。

使いづらくてもデザイン性、かっこよさで生き残るモノは、それなりにあるからな。

だから、安く見えるパケット定額の不思議。でも、電話代もあるわけで……そこがね。

ネットとオフィス系しかやらない人なら、これでも充分だ罠。

いかにこの辺の「Let's note」が優秀かが分かる、というべきか。

 実際にデモ機を試用してみたところ、そもそも脳波を安定させることが難しく、どうすれば安定させることができるのか、どうすれば活性化させることができるのが理解できず操作できるというレベルには至らなかった。ただし、筋肉の動きに関しては奥歯を噛みしめるようにすることで、レベルコントロールすることができ、多少の訓練をすれば入力の補助として使用できそうな印象であった。

それでいて、2万越えというネタアイテムとしての素晴らしさ。

感想ならともかく、膨張した証言の概要というのはなかなか厳しいだろうな。

っていうか、微妙に変えていることの方が驚き。

っていうか、モス自体にもう何年もいってないような……。

もういっそのこと、1個1万円ぐらいにしたら、いいんじゃないの。
<関連>
「EU:たばこ大幅値上げへ」

-「警官殴る!蹴る!ヤンキー女子中学生が自転車2人乗りにマジ切れ」
ひと月ぐらい入れて置いたら。

ふぐりの部分がなければ、キノコと言い訳できたものを。

それもそうかもね。ただ、脳とかはどうなんだろうと思わないでもない。

これは確かにかわいげはないけど精巧。

東海という文字の意味から考えると、岐阜は外れるべきではあるが……そうするとどっちつかずか。
まあ、それは静岡も同じだが。。

そりゃ、そうだ。

この歳になると、葬式に出るのも少なくないので、一応メモメモ。