とか「ネタ」

これは素晴らしいクオリティ。

公式には米国初出のプリキュアがどれだけ出るかは見所ではある。

意外にアニメ貧困にあえぐ静岡県

宇梶ラオウか。

これもアリなのか。

世の中には色んな仕事があるようで。

意外に少ないと思ったが、さらに関連企業を含めれば、妥当な割合になるか。

3部作なんて言っていたような気がするなぁ、ということをこれを見て思ったわけだが、
まさか新作が今さら出るとはね、と思ったのも半分ホント。


さて、これが世界的にどれだけ売れるか?

既存ゲームでも対応というのは良いが、そうするとますますHDDの容量単価を下げてくれと小一時間。

結局、東鳩2なのか。

ゲーマーの定義をまず知りたいところ。

メモメモ。

「声優のファンになると」という話が出てるが、
声優界でもウォッチャー歴10年を超えれば、直面する問題ではある。

他のタイトル発表を心して待つ。

もう、デジカメは1年に1度のモデルチェンジで良いんじゃないかと思うんだが。

でも、その24Mbpsを最大限に生かして保存するには、Bru-ray必須と。

前のはカラーリングがイマイチだったが、これはシンプル。

これまた微妙な問題。

まあ、同意。

紙に書いてる暇がない現実。

トレードオフの問題で、あとは球場内売店のコストパフォーマンス次第だ罠。

まあ、仕方ないかと。

うーん、でも地デジ移行は、そこで高齢者をふるい落とす分水嶺になる気が……。

ゲームに出てきそうなモンスター的ビジュアルの海洋生物っているのね。

恋愛をせずに恋愛結婚ができるのかよ、という話になるわけだが……。
個人的には結婚したいとも、したくないとも思わないし、
恋愛だろうが見合いだろうが同情だろうが打算だろうが、
本人がする気になればいいんじゃないの? と思う人。