&[ラジオ]「DJCD神戸前向女学院」

井上麻里奈の制服姿はまだ全然OKだが……写真の背景に小学校らしさ全開なのは、
若干違和感。

これでメンツは出そろったわけか。
あとはシークレットゲストがあるかどうかだが……出るとしたら候補は限られる罠。
<関連>
「8月31日最終追加アーティスト決定!!」

届いた。確かに箱が固い。って、最初の感想はそこかよw
まあ、時間ができ次第見るつもり。しかし、

ショップスタッフからも「武道館をソロで完売するだけの力のある人が、あれだけ精力的にポスターお渡し会を開催するんですから、そりゃ店も力をいれなかったら失礼ってもんですよ」や「売れてますよ。これが売れなかったら、なにが売れるか予測が付かなくなっちゃいますよ」というコメントが聞けた。

王国民としては嬉しい言葉。
<関連>
「『田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*』発売! 武道館ライブを完全収録した2枚組ライブDVD」


ついでにこれも。なぜかカテゴリがアダルトなんだがw
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのはクッションカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのはクッションカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー