とか「ネタ」

うーん、この特典構成は、はっきり言おう! 卑怯であると!
<関連>
「父刺殺の女子中学生が愛読していた漫画、やっぱり『ひぐらし』でした」
っていうか、仮にそのマンガに事件の誘因の1つがあったとしよう。
(ちなみにひぐらしで実の親を殺すシーンは、記憶が衰え気味の私には思い出せないが)。
あったとしても、マンガに影響を受けて「殺人事件」を起こしてしまうような人格形成について、
私には親の接し方、あるいは養育に問題があったとしか思えんがね。
当の親を殺しているわけだし。

出来そうな、でも、イメージが崩れてしまうのではないかという気も否めない。

ヤッターマンが開始直後に比べて、視聴率下降線辿ってるのと同じだと思う。

どうせだったら、8ギガメモリースティックが遊ぶ前提になるとか、
そういう思い切った構成でもいいと思うんだがね。
<関連>
「 【アイドルマスター】中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ!」
まあ、こういう痛さもあっていいと思うんだがw

ドアラ押し、恐るべし。

かなり綺麗なグラフィックに若干驚いた。今どきの3DCGって、このレベルナのねと。

何、このグレンラガンなコンビ。

売れれば売れたで、完全な新型を出しにくくなるわけだが。

サブマリン恐るべしというべきか。

10年は持つハードと言っているんだから、10年スパンで見て成功か失敗を言うべきだろうに。
少なくとも身内なら。

確かにわざわざローマ字でAKIHABARAと書く理由は分からんな。

造型、材質、生産コストを考えれば仕方ないんだろうが、2ギガでこの値段はキツイ。

株式分割とか、新株発行とかしてないのかね。
純粋にこれだけ下がったとなれば……。
でも、GONZOの作品の質を考えたら最初が過大評価なだけだった気がするが。

っていうか、キヤノンコンデジ910の後継機種を早く出せと小一時間。

入力3系統か。もう一つ欲しい所なんだが。

飽和状態に近づきつつあるということか。

 2.4GHz帯については、1チャネルが5MHz帯ごとで区切られており、独立して利用できるチャネルは3〜4チャネルしかない点に触れ、2.4GHz 帯での干渉の例を紹介。同じチャネルを2台のアクセスポイントで利用した場合は同じ帯域を平等に利用するが、チャネルが1つずれた場合、「後から接続したアクセスポイントの力が強いと、前のアクセスポイントがまったくつながらなくなることもある」と指摘。「干渉抑制技術にも取り組んでいるが、一番良いのはできるだけ2.4GHz帯を利用しないこと」とした。

これは割と如実に最近感じるなぁ。

やはり、これは見てると欲しくなる罠。

まあ、噂ですが……はたしてそれは自滅への道なのか否か。

ピカリンじゃないところがミソですな。

ぴあがこういう状態ということを初めて知ったわけだが。

20年前か……消費税がまだ5%なところとかは?
導入時の鼻息からすれば、今ごろ10%超えていても全然不思議じゃないんだが。

そんなんで殺していたら、人類はすぐに滅亡するわ。
<関連>
「『ナイフ抹消するわけにいかない』八王子通り魔事件で町村長官」
そりゃそうだ。

宿題を心配できる立場ではなくなったわけだ。