&[ラジオ]「堀江由衣『昨日はこむちゃにゲスト出演させていただきました♪』」

アニスパには来ないのか。

このアルバムについては、秘かにかなり興味深く思っていたりする。

ドクロちゃんに近づいてきたというのは、誉め言葉なのかどうかw

画伯としてのベクトルは全く違いますがw

サトジュンが監督やるんだ。注目しておこう。

2日目でドアラ押しが使えなかったのが章夫押しに繋がったんだろうな。
<関連>
「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 千秋楽」


「たかはし智秋『ジューシーポーリーアニスパップお見合い〜(^з^)-☆!!』」
シークレットはChiakingだったのか。真綾さんとの対比はそりゃ相当なものだったろうな。