とか「ネタ」

本日一番のビックリニュース。
アキバに行ったときには必ず立ち寄るツクモが……orz
まあ、営業を続けながら再建ということだから、なくなるわけじゃなさそうだけど……ショックや。
<関連>
「ツクモが民事再生を申請、店舗は営業中 」
「ツクモ(九十九電機)が倒産 倒産前夜の現金特価」


まあ、オタ層が食いつくだけの作品がブルーレイでも出始めたということだ罠。

やるんだ……。

そういえば……クレジットから外れてた。でも、出せば売れるだろうにMOTTAINAI

えー、まあ、それも不可能ではないだろうが……透はやはり女の子でないと……。。

これはまさしく歴史的瞬間。
京極氏が言うとおり、これだけでも映画料金分の価値があると思う声オタな私。

しばらく更新されないと思ってたら入院していた模様。

商業作品にサイトの実名を使うことの法的問題とかって何かあるんだろうか?

っていうか、そもそもそんなに受けてないんじゃないのか。

アニメだけでなく海外ドラマでも配信してくれたら……とアニオタの私が言ってみる。

ベースはパワプロか。これ、サッカーでもやってくれないかなぁ。

さすがに日本ではそこまでじゃないけど、ポルノ的なゲームもありますが何か?

コメントにある

「世間から高く評価されない趣味(オタク趣味)にハマった人」

というのは悪くないと思うが、あとはハマるの度合いが問題だ罠。

2ギガ×2の4ギガが下手すると5000円割るんだもんなぁ。

待望の広角対応機だけど……割と辛口レビューになってますな。

当たり前のことだけど……当たり前のことが出来ない大人がいかに多いか。
朝生とかでこのルール採用したらいいと思うぞ。
まあ、田原氏が一番最初に破るだろうがw

恋愛資本主義も社会の現実の前には影響力が低下しているわけだ。

この母親をこそ、とっとと精神病院に入れるべきだったな。

だから「漏れは脳内彼女で十分!」と言っているような非モテ男が、地団駄踏んで現実モテを敵視する心理が、皮肉じゃなくて本当に理解できないんだよ。教えてよ。なんで知りたいのか、自分でも良くわかんないけど。

うーん、それまでの論理の過程から、いきなりこの段で論理が飛躍しているなぁ。
同じことが男でも当てはまると思わず、なぜ「敵視する心理」と出てきてしまうのか。
仮に敵視する心理というのがある男がいたとしても、
それは単に思い切りが出来てない、中途半端だからということに過ぎないだけだと思うんだが。