&[ラジオ]「水樹奈々『先月29日に父が他界しました』」

10年も前から闘病生活とは……大舞台での娘の晴れ姿を見たかっただろうな。
<関連>
「11/15放送のNHK 着信御礼!ケータイ大喜利 ゲストに水樹奈々が出演」

なんというニーズを捉えたキャスティング。

私は日本人なのに、日本語があんまり得意じゃないので(苦笑)意味がわからないこともあるかもしれませんが、がんばっていきたいと思います(*^−^)ノ

こう言えてしまう朋先生がステキ。
<関連>
「金田朋子『一橋大学さん、すみません。。』」

結婚おめ!

冷静に見るとすごい取り合わせやのぅ。


テレビドラマの視聴率というか、TV自体の娯楽への占有率が低下して、
音楽に触れる機会が減少したこととかも、影響あるでしょ。
代わりに着うたダウンロードとかは増えてるわけだし。