とか「ネタ」

これはやられたなぁ、と思った。言葉自体は煙に巻くモノが多いだけに、見るべきは言葉よりもそこだったというわけだ。
<関連>
「インタビュー:『ef』はより深い恋の物語 主題歌を歌うELISAさんに聞く」
「ELISAインタビュー・その1」

アルト機も積まれたままですが何か。

ダウンロードだけでもしておくか。


EEEPCで読んだ方がまだ幸せになりそう。


そして、あんたらが逮捕される時代と。

うーん、最後はサライ的なモノでもかかるのかしら。

超解像に飽きたらずCellをとっとと積んでくれ。

2011年まで存続できるのか? と思わないでもない。

ペガシスサポートしないだろうしなぁ。

DDR3の1GBが3枚で7千円は安いと思うが……2ギガ4枚で9000円でおつりが来るDDR2に比べるとな。


ケータイカメラの画素をそんなにあげる意味が分からん。


901ユーザーだけど、SSDだけ交換してくれませんかね。

注目、注目。



何を今さら、そんなこと。

うーん、持たせようが持たせまいが、必要に応じた躾が出来るかどうかだと思うんだけどな。

政治がそこら辺を整備できないことへの言い訳か?