『機動戦士ガンダムOO 2nd』第12話「宇宙で待ってる」

ダブルオーライザートランザムモード発動により、
ガデッサガラッゾを退け、他のMSも駆逐し、敵を撤退させる。
「機体の量子化」って、何か残像を超えて瞬間移動してましたが……GN粒子って便利ね。
戦場で沙慈の存在を感じたルイスは、初めから沙慈が刹那と仲間で自分を騙していたと勘違い。
沙慈との思い出の写真を全消去と。
それにしても、財閥の金で正しい情報を手にすることも出来ると思うわけで、
自分たちを襲った真の敵を探ることも出来ると思うんだがね。
まあ、リボンズが先回りして誘導していたということなんだろうけど。
(恐らく、その内ネーナやサーシェスと遭遇して、
自分の方向性の間違いを痛感して精神崩壊するのかなぁ)