&[ラジオ]「この後11時から、こむちゃにゲスト出演します! 堀江由衣ではなく、黒薔薇保存会がですが…(笑)」

この衣装で出たのかw

Voicesかね、やっぱ。
<関連>
「2009年2月に秋葉原で『マクロス』の大規模イベントを開催!!」
この辺のイベントで歌うのかな。

カメラはGX200かしら?
<関連>
「1/10(土)TBSラジオ『かぜよみ』リリース記念特別番組A(坂本真綾公式)」

メモメモ。

このメンツだと芸歴的にますみんが一番下か。

そう、5キロもやせたっていうのは、

はじめての小説を書いていたからなんですね

小説執筆ダイエットか。

<関連>
「たかはし智秋『メリークリスマス〜♪♪ついにs abra 発売v(`∀´v )』」


それは24の真似ではなく力ちゃんの真似だと思うんだが。

スペシャル番組ということでその2人に加え、綾瀬ルコ&姫宮みらん役の生天目仁美さんとシリーズ構成を担当した玉井☆豪氏もゲストして登場する。

行きたいが……無理だな。