とか「ネタ」

これは……劇場版だけを視野に入れたものとしては異例な気がするわけで、
続編とかも見越してるのかしら?
いずれにしてもイベントに関する先行申込とかがあるなら入らないわけにはいかず……。
<関連>
「【バ行の腐女子】腐娘々_サービス_メドレー【本家と比較】‐ニコニコ動画(ββ)」
激しくワラタwww


武道の達人だが変質者でもあると思うがな。

買いたくなってきているが懐が寂しい。

寒い時代だな。
<関連>
「バンダイV大型機構改革でガンダム事業部、ハイエンド事業部等誕生」


おお、帰還しますか。

了解。

秋前になったら買おう。

286、386、486とかナツカシス。

そういう手もあったか。

 「5、6年前から犯行を繰り返していたようだ。子供たちからは『マスターじじい』と呼ばれていた有名人。学校も要注意人物としていた」

やってることを考えると「マスターじじい」はかっこよすぎる呼び名だと思いますw

計画的と言うべきか、計画性がないと言うべきか。