&[ラジオ]「田村ゆかり、7thアルバムがオリコンで初のトップ10入り」

めでたい!

 さらにまたまたスクリーンが登場すると今度は『今日の5の2』から相原カズミと『みなみけ』から小野大輔さんが演じる保坂が登場。南春香のことがどれだけ好きかをカズミに力説する保坂。そして何やらスクリーンに映し出された映像。そこには小野大輔さんの姿が!会場はドヨメキと歓喜と悲鳴と爆笑に包まれた。ワイシャツのボタンをはずし気持ちよさそうに『No problem』を熱唱するスクリーンの中の小野さん。スクリーンには“LIVE"と書かれていたが実のところスタッフのOKが出たにもかかわらず小野さんが拘りに拘って10回くらい撮り直したという力作。この映像だけですべてを持っていってしまった小野さんを3姉妹は「ずるい!」と不満げのご様子でした。

さすが小野D!

そうか、裸王は現れなかったのか。

そういえば、そんな作品もあったなぁ。

何のことだと思ったら、13日の金曜日ネタか。違ってるけどw

1枚目の名塚さんの姿勢が気になる。

確か……と思ったら発注済みだった。