&「ネタ」

サトジュンの新作がパチ系から派生することになるとは……ツインエンジェルと言い、
これも時代かねぇ。

再びはいてないムーブメントが!

もうどこまでも突き進んでくれ。
<関連>
「長島☆自演乙の入場時の紹介を声優・中島愛(ランカ)が担当」
「長島☆自演乙☆雄一郎選手についてのモロモロ(オマケあり)」

ケーブルが上からに改善か。

確かにコンシューマー発のギャルゲーという意味では最後の砦かね。


とは言え、いつまでも残っていても不良在庫で損だからなぁ。


PS4はまだ2-3年でないと思う今日この頃。

これはリーズナブルで私の必要性を満たす仕様。

24インチでも4万ちょいで買える時代か。

おお、ファンレスの4850とはメモメモ。

確かに映像も音声もやろうと思えばUSBでも転送できるんだよなぁ。

いや、だから、いっそのことやめろと小一時間。



各社、防水・防塵にも目を付けてきたか。

要するに安物買いはよくないということか。

仕組みじゃなくて価格だと思うんだが。

まだ電波状況がよくない感じですな。
<関連>
「Intel,WiMAXコントローラ内蔵のCentrino 2ノートPCは7月以降に登場と予告」


気分は上々。とか笑う犬の時間とか好きだったが……。

自業自得ではある。

黒字化できるとは思えないんだが。

つまり、同じことを奥さんにしてもこの人は許すと?

家事をしてくれるが理想に入ってなかったのなら、それは理想じゃないじゃん。