&[ラジオ]「“アニメロサマーライブ2009”のテーマは“RE:BRIDGE”!」

スタジアムモードで3万人以上収容って、入退場がカオスになること請け合い。
<関連>
「アニソンの祭『Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-』記者発表会を開催」
「今年の「Animelo Summer Live」は8月22日・23日開催! 出演アーティストも発表」

幕張まであと一週間。長いような短いような。
そして、姫の誕生日を忘れかけていた私は愚か者である。
愚かなので、幕張に参詣してお詫びを……マテ

なかなかいい目の付け所だと思う。

たぶん、この辺が今年のアニサマでも……。


アンコール後は、この日だけのスペシャルゲストがステージに登場。
マクロス7』で熱気バサラの歌パートを担当した福山芳樹だ。
ギターを手に登場した福山に、大きな歓声が上がる。

May'n「別のライブの打ち上げの席で、『マクロス』は歌で世界を救う話だけど、僕は現実の世界だって
    歌で救えると思うんだ、と初対面なのに熱心に語ってくれた」

まさにバサラである。福山さんカッコイイ!

そうか、花澤香菜ももう二十歳なのか。


圧倒的だな風音様は。