とか「ネタ」

まあ、そういうのがないとファンクラブ的ではない罠。

日高里菜には注目!

まあ、それも宜なるかな

あとで、チェック。

もう出たんだ……。

これでみのりんENDを補完すべきか、悩みどころ。

なんかノスタルジックな画面がいい味。

いずれ行こう。

飲み会でアニメを自慢すること自体が引かれると思うんだが……。

米や酒は買って帰ると重たいからなぁ。

なかなかアイテムとしては面白いけど、回線速度がないとキツイ罠。。

欲しいとは思いつつ……ここまでの車への気遣いはめんどくさいなぁと思ってしまう現実。

大体、薬物で利益を得ようとする人間は薬物をやってないことが多いわけで、
そういう点からすれば、サイトという場の提供を普通の主婦がやっていても別に終末感は感じないが……。

むしろ、こっちの方に終末感感じてしまうが。

まあ、いきなり今年からとはいかん罠。

リーグ戦と違って、短期決戦である以上、一点の重みが違うわけで、
一球に悔いを残さないようにしてほしいわけだが……。