&[ラジオ]「井上麻里奈『キタムラエリーゼとパシフィコのみのりんツアー追加公演に行って来ました〜!!』」

普段は面白くて明るくて可愛いみのりんですが、今日はかっこよくて力強くて美しいみのりんを見る事が出来ました!

ライブDVDを見た私ですら同じように思えるんだから、生で見れば、そりゃそう思う罠。

見切れてるのが中村さんか?

アルバムに……入るのかな?

週プロ(週刊プロレスではない)に載るらしい。

NEWアルバム? 4曲収録じゃアルバムではなかろうに。

声優の仕事をするようになって、9年。

シュガーやダンガイオーからもうそんなになるのか。

おしりマウスパットは買ったのかい?(笑)

それは買えってことですかw