とか「ネタ」

発売まであと2週間を切ったわけだが……うーん、悩む。

2期は確実に買う方向で。

動画の画質変えるでしょうに。とマジレス。

アニメを消費するだけで精一杯ですが。

つまり、妹萌えは幸せへの道として正しいと言うことか(違います

これはいい梨花ちゃまと羽生。

これは面白いな。

10年後には「テレビ向け」という言い方そのものが無意味となるだろうが……。

エルルゥ@沢城みゆきの演技に泣く機会が再び。

これは、公私共に一個ずつ欲しいなぁ。

まだまだ高いなぁ。

つまり、Windows7もその辺ということね。

なんだろう。Offce 2010を前に在庫処分?


ブルーレイのライトには対応してないのか。

12GBか……普通は使いきれん罠。

OSが対応してないから性能を100%発揮できないというのが凄すぎる。

塵も積もれば……ということで、差額分のお金の使い道が気になるところだが。


まあ、5分前にドタキャンされれば、そりゃ怒る。

イチローからしたら通過点ですが、それでもやはり凄い記録。

せこすぎる。

とは言え、基本的に被害者の証言が最大の証拠になることは変わらんだろうに。



強盗がレイプされているところがポイント。

ヘルシア緑茶って、そんなにカフェイン入ってるのか。