&[ラジオ]「『May'n』『田村ゆかり』が出演決定!!」

銀河の妖精と我らが王国の姫キター------!
ということで、発表は2人だけか……まあ、一般発売まであと2ヶ月あるから仕方ないか。。

──それでは反対に、お互いにここは直した方がいいんじゃないか、という点はありますか?

鷲崎 (浅野さんは)天才だからなぁ。天才は迷惑かけても作品が素晴らしければOKですからね。あえて言うなら、俺のテリトリーに入るな、ってところでしょうか。

浅野 何だろう。......もう少し私に寛容になって(笑)。かな。

ワッシー分かってるなぁw
<関連>
「『A&G 超RADIO SHOW』5周年記念特別インタビュー 怪物ラジオ番組『アニスパ!』鷲崎健&浅野真澄を直撃!(前編)」

双方とも痛み分けと言いたいところだが、やや牧野優勢かな。
まあ、小林ゆう画伯にはかなわないけど。

行けなかったので、当然DVD化希望!