とか「ネタ」

リークがかなりの確度でその通りになってることを考えるとその他も……。

原作があんな感じの着色なのはうっすら記憶があるが、本放送時、あの着色だったんだ。

TTが何か分からなかったんだが、True tearsのことか?
っていうか、あれって去年だっけ?

オンライン対戦が……と思ったらPS3箱○でも出来るのか。
PC版をあえて出す理由がいまいち不明だけど……。

他の機械と比べると修理代安っ!

14インチのTVじゃなくて、アナログハイビジョンのブラウン管映像と比較が欲しかったかなぁ。

攻殻は録画しないと。

5号機って、しかも四つ足なのか。マジなんだろうか?

この前、ベータと思ったらもうRCか。順調すぎるほど順調だが、
このままだと年末前後に出かねない気が……。


こんなエラーあるのね。

仮にそうだとしても、管理しきれるのか、という現実問題があると思うんだが・