&[ラジオ]「DVD『坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”』特設サイトOPEN!」

ようやく1ヶ月を切ったわけですが。

服のコンセプトですか? うーん……蝶、はばたく、かな。なぜなら、蝶がいるからです!! あとは和系かな。和のテイストで……和蝶です!! 歌道場、蝶のように羽ばたけ!!そんな感じです!

あいかわらず言語を超越してるなぁw

変態王子お疲れ。
<関連>
「福山潤『皆で楽しくロマンティックな会話で繰り広げられたイベントは30分拡大してお届け』」

そういえば、シマラー水原薫さんがアニソンカフェ出てましたな。

能登さんの舞台出演って、初めてではなかろうか。

宝野アリカさんは至って普通のテンションでしたな。

新シナリオは誰が書いたんだ?

ファンクラブ限定ライブがある模様。
<関連>
「平野綾ファンクラブイベント」