とか「ネタ」

やはり、眼鏡はいいものだ。
<関連>
「『けいおん!』効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出」
影響されすぎ。
「この私、平沢唯が命じるよ!」
ボケボケな命令出しそうだな。

ばったもん過ぎるw

長野方面は全く行ったことないんだよなぁ。

っていうか、一番近くで静岡か……。

ジャギ掘り下げ過ぎと思わないでもない。

何でも痛くなるこのご時世。

質量的にスーパーライトな作家だったあかほりさんに言われてもなぁ。

360かね、やっぱり。

元々、米国内の正規ルートで発売されてものじゃなかろうに。
<関連>
「お前は何を言ってるんだ?」

アニオタな私ですが、税金の使い道としては全く異議あり
それより、アニメ製作会社への融資にでも使えばいいのに。
箱もの大好きな官僚の発想なんだろうな。

あれから1年か。

確かに分かる気がする。

YAMAHAの565とどちらにすべきか。

まあ、仮想化でパフォーマンスが許容範囲内であるモノノ、いまいちなのは言うまでもないが、
ライセンスがいらないというのがポイントかな。
<関連>
「Windows 7 RC版、注目すべき2つのポイント『Windows XPモード』と『IE8の削除機能』の“使える度”」


正直、場所中にやったらどうかと思うが、2日前とは言え、場所前ならいいと思うがね。

どうも基準が分からないよなぁ。

つまり、真面目な人が切れやすい、という話になるわけだ。

まあ、この人が分からないことは他にも色々ありそうだから、さもありなん。
個人的には、白でも黒でも灰色でも、選挙前には辞めると思っていたので特に驚きはなく。
タイミングという意味では早いなと思ったけど、8月頃に解散と読んでるのかしら。