&[ラジオ]「9組のアーティストが熱唱! 『喰霊-零- THE LIVE』レポート」

アンコールでは、茅原と水原が登場し、2月4日に発売された土宮神楽&諫山黄泉のキャラクターソング「sentimental cool」から。歌い終えた二人は、一緒に「ファッションセンターしまむら」で衣装を買いにいったエピソードを披露し、“姉妹”の仲の良さをアピール。その仲のよさが伺える曲「ふたりしかいなかった」を披露した。

あれだけ「しまむら」の名前が出る空間も他にあるまいw

水無月遥=田村ゆかり、神無月葵=能登麻美子、葉月クルミ釘宮理恵という
ヒロイン3人娘が唄う主題歌「いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!」

何という破壊力のあるトリオだ。

はて?どんなお知らせだろう。

堀江由衣さん、佐藤利奈さん、戸松遥さんなど、豪華声優陣を起用している点も注目だ。

確かに豪華だ。

ほっちゃんと同じくらい、みのりんのファッションは揺るがないな。