とか「ネタ」

どれもいい!
<関連>
「けいおん!『恥ずかしい澪』コスプレ」
「『けいおん!』同じポーズをとったメイン4人の理想と現実」
「今、ガールズバンドがかな〜りアツい!!OP&EDテーマ4月22日2枚同時発売!! TVアニメ『けいおん!』ゆるやかに放送中〜!! TVアニメ『けいおん!』 山田尚子監督 インタビュー」
「竹達彩奈『今、前日のアクセス数を確認したら…10万アクセスを超えました』」
けいおん」効果凄っ!

まあ、悪くはない。

声あるのかなぁ。




ある日、起きると両手がバイブになっていたの言葉であり、前後の説明が一切ない。

意味不明すぎるw

ある意味、世界一のソフト屋だしな。


大目に見てやればいいのに。


厳しい数字ですなぁ。

まさか、こんなところでナージャの名前が出てこようとは。




カーク船長の若き日が描かれるとはなぁ。

売れてる台数の割には故障率が高いような気もするが、この構成でこの値段は魅力的だ罠。
<関連>
「エイサー、8万円台からのモバイルノート『Aspire Timeline』 〜競合他社より6〜9カ月先を行ったマシン」



コンバーター機能内蔵ということか?

24型で34800円とは……恐ろしい。

K7というコードネームのCPUがあったなぁと。


<関連>
「マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【全般編】 〜使いやすさ、パフォーマンス、信頼性と互換性を強化」
「マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【コンシューマ機能編】 〜ホームネットワーキング、デジタルTV、Windows Touch」
「Windows 7 ネットブックSKUの3アプリ制限は撤回、上限スペックを更新?」
「遠くを見ていたVista」
遠くを見過ぎだったとしか思えない。

どこが代理店になってるんだ?

CLASS4との比較しか載ってないのが自明というべきか。

350Wでもここまで耐えるか。


Made in Japanが必ずしも高品質を約束するわけでもないしな。

医学に応用できそうな気配大。

5次元って何が加わるんだろう。

録画率の方が意味あるような気が……。

そこでシマムラーこと水原さんの出番。

まあ、わからんではない。



人口が増加の傾向を見つつ、補助金を見直せばいいわけで……。
有効性が低いことしかできてない日本よりはマシだろ。

自分自身が賠償金払ってもいいぐらいじゃないの。


移さないための防御策だものな。

自称過ぎる罠。

2ch界隈でも異常な人気を誇ってたのに2ちゃんねらーはショックだろうよ。