「『アイマスDS』のPVも掲載。ついに千秋楽を迎えた『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!』東京公演のレポートを掲載」

まさかの戸松、花澤、アンド三瓶投入。
アーツ&アイムの事務所縛りがなくなったのか、と思ったが、冷静に考えれば、
事務所側にもうめぼしい人材が見あたらないのかもしれないな。
あるいはプロジェクトの第2段階として並立させるのに、
時間をかけて築いてきた初期アイマスのメンツに短時間で拮抗させるには、
すでに知名度がある程度ある人を起用する方が効率的なわけで……そこを重視したのか。
<関連>
「4Gamer.net ― 『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S』の東京公演で,『アイドルマスター ディアリースターズ』の最新情報が発表!」
「東京公演の速報、『アイマスDS』に戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子が出演!!」
「DS「アイドルマスター ディアリースターズ」を発表--ライブツアー東京公演にて新キャラ&声優を公開!」
「次なるステップに向けて戸松遥、花澤香菜もステージに! - THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」
「『アイドルマスター ディアリースターズ』PV」
「たかはし智秋『アイドルマスターライヴリハーサル(*^o^*)』」
「ツアー初日から大盛り上がりだみゃ〜!? 『アイマス』4周年ライブレポ@名古屋」

-「声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい」
いや、だって、ゼーガペインのEDの絵で載ったことだってあるものね。

店頭で使用していた等身大POPって、当たっても若干きつい気が……
<関連>
「水樹奈々『遭遇報告待ってますっ♪』」
うーん、この種の宣伝の費用対効果ってあるモノなのかなぁ。

暑い季節が待ってると思うと私は憂鬱ですが。

うーん、なんというか、並びとセレクションが若干おかしい気が……。

35で15年、デビュー二十歳だったのか、割と遅いな。もっと早い印象があったんだが。

何という無茶、と思ったが、それなりにできたらしい。でも、圧力鍋を使う方が手軽だと思います。