とか「ネタ」

まだ半年あまりか……。

思わず読み進めてしまった。
<関連>
「澪店員オススメの『けいおん!グッズ』澪店員さんが実際に着用した生縞パンも」
最高にバカだw だが、それがいい
「けいおん! 第1巻 オリコン1位の人気バンド!? 胸を張った萌えアニメ。BDは初回限定」
「けいおん!ブルーレイ・DVD第1巻発売『なんというBlu-rayの無駄遣い』」
無駄なクオリティの高さ、だが、それこそが京アニの真骨頂とも言える。

ひぐらしを見てれば、こういう展開も想定できると思うんだが、どんだけゆとりなんだろう。

ゼーガペインは秘かに作画……という回もあった気がするが。



そのうち「痛い」霊柩車とか出てくるんじゃなかろうか。


やはり、買いたい。




2007は結構重いからなぁ。



一日中居たい雰囲気のところばかり。

選手本人の希望が通らない→調子があがらない→成績下降→批判、
という負のスパイラルの中では愚痴を漏らしたくもなる罠。

 これに対し、城内氏は同日朝、自身のブログで、「当方は、ポスター作成に際し、都内在住の知人のご好意で、眞鍋かをり氏所属事務所より、ご本人の写真をお借りして、掲載許可をいただいた上でポスターを作成いたしました」と、無断使用ではないことを主張。

いや、それはその知人が許可されたというだけで、
この事務所がポスターに使うことを直接許したわけではないだろ。

そんな好条件のヤツが売れ残ってるはずがまずないわけで、
そこを認識できないからこそ売れ残っている現実を見ろ、という話。