とか「ラジオ」「アニサマ『堀江由衣』が出演決定!!」

というわけで前回更新のtopで触れてたのはこれ。
数日前に届いたFC会報に載ってたけど、情報解禁日が8月1日だったので、一応伏せてました。
それにしても、ほっちゃんのArtist プロフィールのURLの末尾が「hoy」になってるのがw
「ゆりえほい」ネタかと思ったわ。
さて、ほっちゃんはやはり歌もさることながらMCに期待せざるを得ない。


<関連>
「遠藤綾『中島愛ちゃんのライブに行ってきました♪』」

スフィア関連と行きたいが、色々混ざってます。
<関連>
「高垣彩陽『素敵な夜をありがとうございました!!!』」
「戸松遥『今週から発売記念イベントもあるし色々楽しみだなぁO(≧▽≦)O』」
「寿美菜子『皆さまと楽しい夏の思い出を作っていけるように、私も頑張ります♪』」

いつもどおりの生まれたてヒゲ独身節でした。