とか「ネタ」

以下、コミケ関連。
「コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ」
壮絶だなぁ。
「『コミケ76』 盗撮、パクり、白スク水… 二日目の出来事まとめ」
「ついに開幕!『コミケ76』 罵声に殴り合い、スリ、痴漢… 事件まとめ」
「コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ」
「コミックマーケット76開催 TYPE-MOONより伸びたグッドスマイルカンパニー(東方グッズ)の列」
「コミックマーケット76に合わせて集まった痛車 場所は船の科学館前」
「有明に世界中からファンが集結 コミックマーケット76開催!!」
「『東方星蓮船』がヤフオクで1万円超。なのはグッズも高値」
「秋葉原電気外祭り コミケ1日目の企業ブースの行列くらいだったみたい」
「2009年夏コミ コミックマーケット76初日の秋葉原」
「コミックマーケット企業ブースで挨拶回りしたお!」

これで、ニコニコに演奏動画がまたあがるんだろうなぁ。

ネトラジを誰がやるのか、それが気になる。

不自然だけど、これはワラッタ。


侮れないひのきのぼうやなぁ。


これ、結構便利だった。
<関連>
「Windowsブルースクリーン:エラーコードの解説(一覧)」
「XP ブルースクリーン解決集」



あとで読む。


さて、どうなりますか?

度量の狭い報復だこと。



 一方、東海道新幹線の被害は一部のレールにゆがみが出た程度。12日には通常運行に戻った。JR東海は、盛り土の上にレールを敷く区間については、厚さ約1センチの大きな鉄板を土中に連続して埋め込み、土が動かないよう安定させている。大雨と地震の両対策を兼ねる工事で、1キロ分の補強工事に10億円以上がかかる。

 法令で定められた工事ではなく、同社は「東海地震クラスの揺れにも耐えるため、経営判断で独自に補強工事を進めた」としている。

つまり、道路公団東海地震対策という経営判断はなかったわけだ。