&[ラジオ]「m.o.v.e『anim.o.v.e 01』発売記念 m.o.v.e×桃井はるこ×三木眞一郎インタビュー!」

――今回m.o.v.eさんにお伺いしたかったのが、『らき☆すた』で『頭文字D』とm.o.v.eのパロディ「GRAVITY」があったじゃないですか? それを今回はカバーで返答したと。それがまた素敵だなと思って。

motsu  T.kimura氏が提案してくれたんです。僕も「おー、あっちはm.o.e.vっていうのか!」って、注目していたんですよ(笑)。あと、僕ニコニコ動画が大好きで、音楽で言うマッシュアップみたいな手法とか本当に大好きなんです。今回のカバーは、「俺たちもこんな動画も大好きだぜ!」っていうアティテュードを表明するためでもあったんですよ。こういった動画って、手法はヒップホップとまったく一緒じゃないですか。

m.o.e.vは本人たちではないのか。

アニサマで歌われるんじゃないかなぁと思ってるんですが、どうだろう?

注目しておこう。