「『堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜』 in 日本武道館」

お疲れ様でした。

招待席でも確かにカチューシャ装備組は割といた罠。

かわいいと、
かっこいいと、
楽しいが、
どれもマックスまで詰まったステージ。
ほっちゃんは、1秒も休むことなく、
すべての瞬間、キラキラキラキラに輝いていました。

全く以て同意!

そういえば、スクランとかで共演してた罠。

だが、しかし、写真はしゃぶしゃぶなのであった。

声は諏訪さんだろうが、中は誰がやってたんだろう?

あれだけの歌と、ダンスと、お話と、
全てを完璧にやってのけてしまうところは、神です!
もちろんただならない努力があっての事だとは思いますが。

そうなんだよね、侮れないのはダンスというか、振りをかなりの曲でやってることだと思うんだ。


良くできてたなぁと思ったが、カスタムメイドだったのか。

VTRで登場したらしい。