とか「ネタ」

バカすぎて笑ったwww だが、そこがいい!
<関連>
「大反響!そらのおとしもの第2話EDテーマ『岬めぐり』を歌った美名さんからのコメントが到着したぞ」
歌自体もすごく良かったですがw


ビリビリ、パンツ、女三国志DTB、あたりかな。


そりゃ、費用対効果を考えれば、キー局のゴールデンタイムでアニメが流れるわけない罠。

 発表会では、主要キャラクターのキャストが発表された。ケンシロウ役は小西克幸さん。ラオウ役は立木文彦さん。リン役は伊藤かな恵さん。ユリア役は桑島法子さん。

うーん、ダメではないと思うがやっぱケンシロウ次第かな。

だから、マブラブオルタという前例に比べれば……。


今度は消費電力には気を遣ってくれるのかな?

作品的に御大と絡んだことがないけど、谷口監督には御大と通じる部分を感じてしまうんだよな。

つまり、穴が無くなったわけだ。
<関連>
「東芝、“ネットノート”『dynabook MX』 〜11.6型と13.3型の低価格長時間駆動ノート」

昔の一体型液晶に比べるとホント、薄くなったよなぁ。
<関連>
「富士通、12.1型タッチパネル液晶搭載の『BIBLO MT』 〜BIBLO Rに超低電圧版Celeronの普及機種を追加」

半年後が買い時かな。



高いだろうけど、使ってみたいなぁ。



あり得る話だとは思うが……。



安すぎるのもなぁ……。