とか「ネタ」

曲は良いんだが、あのPVは何なのだろう。いや、奇抜さを狙っているなら分かるんだが。

ハルヒが意外に売れているなぁ。
<関連>
「『化物語』BD第2巻が初動3.9万枚でTVアニメ史上最高に −「けいおん!」BD第1巻を抜く。ヱヴァに次ぐ歴代2位」
初動で3.9万枚はすごいな。

なでこ、カワイイよ、なでこ……。

ゼーガペインも出ないですかね。

どうせ、その後、VIIのように色々な展開して不足を補うのではないかと妄想。

っていうか、またリメイクするんだ、という感想の方が強いですが。

まあ、既定路線です。

PCソフト業界的には名物社長夫婦だったのにな……。

複数メディアに対応したUSBカードリーダのドライブが、実際にメディアの入っているものだけ表示するように変更された。

隠しフォルダも表示するにすると、結局全部表示されてしまうんですがね、これが。

どっちも使い尽くせるほどの機器が……これから出てくるのか?
<関連>
「Super Talentから世界初のUSB 3.0 SuperSpeed 対応USBメモリ、最大320MB/s」
USBDメモリにしておくにはもったいないと思うんだが。


メモメモ。

むしろ、コストにうるさいトヨタだからだろ、と思った。

県民で住民投票したら確実に建設中止になったぐらいだろうし、
役所主導で作られ、運用されている空港以外の何者でもないと思うんだ。