&[ラジオ]「密林のくせに発売日前日に到着したので……」

マジックナンバー
マジックナンバー
表題のマジックナンバーについては、色々触れているところが他にあると思うので割愛。
個人的には、やはりここはライブVerの「カザミドリ」と「ポケットを空にして」ですよ。
聞きながら今年1月のライブを思い出して、泣きそうになりました。
っていうか、5月に出たライブDVDを最近ようやく視聴できた影響がモロなんですが、
実際あの場所でもウルっと来て、さらにDVD見ながらまたウルっと来て、
今回のCDを聞いて、三度ウルっと来るという、どんだけ感極まってるんだ、自分?
という話ですが、ほぼ歌手デビューから見ていて、あのライブの日、あの時、あの空間を共有したら、
そりゃ、こっちも感動する罠。ということで、またライブDVDを見ようと思う今日この頃。
ホント、あれはいいものだ!
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

どこでやってるんだろう、と思ったら、かなり多くの映画館でやってるのね。
<関連>
「水樹奈々『先日、NHK土曜スタジオパークの収録をしてまいりましたっ(^O^)/』」

あとで見る。

ただし、犬にだが。
<関連>
「早稲田祭追記!」


特に難しくはないな。