とか「ネタ」

 DVD追加特典として、スタッフによるオーディオ・コメンタリーが決定!(限定版・通常版共通)
第2話コメンタリーには、上記のメンバーに加え、あのパンツEDを担当したメインアニメーターの鷲北恭太さんが参加!
"パンツを飛ばした男たち"の魂の叫びを聞け!

アホすぎる、キャッチコピーだが、それがいい

何というか、ファンの愛が試されるハードルだな。

うまいこと言うなぁw

つまり、化物語は凄まじく売れてるわけだ。


 ここで小池氏が「ところでドラクエ以外のゲームは作らないのか」と尋ねると,堀井氏は「ポートピアの続編を作ろうかと考えている」と冗談めかして答えた。その名も「ポートピア殺人事件2 〜犯人はヤス〜」で,登場人物のほとんどは「安井」「安木」など,ヤスがつく名前になるという。

その手があったか。

 なお,その話を中村さんにもしたところ爆笑され,「そんなのキャバ嬢でもしないわ! もっと現実を見ろ!」と言われたらしい。しかしさすがと言うべきか何と言うか,そこでイシイ氏は,「現実のほうが間違っているんですよ!」と反論したという。

けだし名言。
<関連>
「DS『ラブプラス』 〜モテ期が来ないアナタにお届けしたいバーチャル・モテモテ王国〜」

まあ、それぐらいでなければ、開拓者にはなれん罠。あとの人間がついてこれるかどうかは別として。

積みゲーを崩したいです。

っていうか、写ってるメイドさんが素晴らしすぎるんですが。


個人的には7に乗り換えるのは正解だと思う(スペックにもよるが)。

そもそも、ユーザー登録の意味合いが分からなかったわけだが。

こういう方向性で来ましたか。




ワラタw

うーん、あまりにも日常的なことが言われているので、逆に驚き。

想像力というか、妄想豊かな裁判官な事で。

これまたワラタ。