とか「ネタ」

余裕があれば、欲しい作品なんだがなぁ。

割と気になってる作品なんですが……。

おっと、真月譚のことは言っちゃいけない。




割とすぐだな。

売れたなぁ。

撫子、カワイイなぁ。


割と今さらな話ではあるが……。

普通にすげぇなぁ。

まあ、手打ちということで。







未開通エリアを開局してくれ。


当然の論理だ罠。

っていうか、そもそも別れていることの意味が分からない人。



少女は同県橿原市のショッピングセンターで偽千円札10枚で商品券を買おうとして現行犯逮捕されたが、その際、偶然近くにいた男子学生を指さした上、警察官に対し「この人にやらされた」という趣旨の発言をした。同署は学生に任意同行を求め、自宅を捜索したが証拠は得られなかったという。

自宅捜索せずとも関連性の虚言ぐらい見破れなかったのかよ。

うーん、世界一になる必要があるかどうかはともかく、
なんでその金額が計上されるのか、見積もりの根拠と妥当性は追求されるべきだと思うが。