&[ラジオ]「小林ゆう伝説つくる 大学の教室でライブ」

もはや生きる伝説と言っても良いと思うんだけどね、ある意味。

奥様は超〜〜カワイイ人なんですよっ♪♪
しかも私よりも若い...(笑)

どこで捕まえたんだ?

12歳でデビューって!

千回が視野に入ってきたな。
<関連>
「『林原めぐみのTokyo Boogie Night』900回突破記念公開録音レポート・夜の部編」

放送が年明けというのがな。
<関連>
「EYESブログ-NHKブログ - MUSIC JAPAN - セットリスト発表!」

ほとんどテレビの収録と言うより、アニソンのフェスの会場と化してました。

そりゃ、この出演者にセットリストなら、当然だ罠。
「EYESブログ-NHKブログ - MUSIC JAPAN - アニソン・スペシャル2 大盛況のうちに収録終了!!!」
「NHK、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル 第2弾」を2010年1月10日放送 - 8組のアーチストが繰り広げる熱いステージに注目」

妖精帝國 (ゆい)「今年は『アニサマ』と『ランティス祭り』に出たわけだが、(MUJIC JAPANのプロデューサーの)石原殿は、そこで我々を見てくれて、こんなアウェイな我々を『MUSIC JAPAN』に出演させようと決めてくれた偉大なる方だ。我々はいつも奇異な目で見られるが、今回全国ネットでみんなの目に映るということ、とてもうれしく思う。全国のみんなに我々の威光を示していけたらいいなと。今日は会場に来ている妖精帝國を知らない者たちも、我々のことを知って、ぜひ臣民になって帰っていただきたいと思う」

妖精帝国を持ってくるというのはすごい罠。いや、今回他のメンツもすごいんだが。
「NHK『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2』行ってきた!感想文」