とか「ネタ」

またデジモンか、2作目までは好きだけど……これは果たして?

EDは南里侑香名義なのか。

やりたいと思いつつ出来てないタイトルなので、PSP版なら……この機会に買うべきか。



ドラクエ2とFF3(共にFC版)に比べれば、さしたる難易度ではなかったと思うが。



これぐらいの値段ならまだ買う気が少しは……。

競争の環境は必要だしな。


サイバーですなぁ。

現職のアメリカ大統領が皇居に招かれるのは、1998年に来日したクリントン氏以来。
オバマ大統領は14日午後2時半ごろ、2日間の日程を終え、次の訪問地、シンガポールに向け飛び立った。

あれだけ蜜月とか言われていた小泉&ブッシュ時代でも、皇居には招かれてないのか。

165 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/11/11(水) 17:10:38 id:j7yyaUMQ0 (PC)
>>110
鳩山の株問題の本質をわかって言ってるのか?
まず自分入閣前にCo2削減事業の対称になる企業の株式を
億単位で大量取得し
世界に向かって25%をぶち上げ、実行することによって
それらの企業の株価や配当が上がり
国民は環境税や生活の不便を強いられることの代わりに
自分だけは儲かろうとするとんでもない総理大臣だぞ。
こんな悪質極まりないインサイダーは見たことがない。

で、その銘柄を売ったタイミングは25%ぶち上げた後なのか。
(とは言え、恐らく仲立ちしている証券会社が売っただろうが)
っていうか、そもそも株を買った2008年時点では、少なくとも党代表でもなかったと思うし、
選挙に勝つ以前に、勝ったとしても25%をぶち上げられる立場かどうか、
当時の党の政策決定的にも不確実な状況だったと思うが。
そういう意味で、悪質以前にインサイダーということ自体、無理があるだろうに。
まあ、自分の発言で金儲けてけしからん、というのはわからんではないが。

あれ、脳科学を売りにしてるのか。単に昭和初期世代の経験則を言ってるようにしか思ってなかったが。