&[ラジオ]「声優 水樹奈々 紅白出場“確定”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

ヘッドおめでとうございます。まあ、今年のnhkでの仕事の流れを見れば、
出場も「さもありなん」ではあったわけですが……。
というわけで、久しぶりに紅白を見る理由が出来た。
<関連>
「水樹奈々『あの日夢見た願い』」
「水樹奈々さん、紅白初出場!」
「初出場の水樹奈々『紅白は究極の目標の場所』」
「紅白歌合戦出場歌手決まる!嵐、カエラら初出場、福山16年ぶり。」

 今年、新設された紅白デジタル応援隊に起用された水樹はデビュー10年目で初出場となり「連絡を聞いてあまりの衝撃に頭が真っ白になりました。小さい頃から歌手を目指していた私にとって、紅白のステージは夢の場所。その場所に立てるなんて・・・本当に幸せで涙が止まりません。魂込めて全力全開で歌います!!」と所属レコード会社を通じて喜びを語っている。

問題は何を歌うか、だけど……今年の曲で、一般性を持つ歌となると、
深愛か、夢幻かね、やっぱり。

というわけで、私もこれ参加してきました。
っていうか、ギネス記録で使った道具の名前が、ふき戻しという名称を今回初めて知ったわ。
上記の通り、紅白に出ることになったわけだけど、生ヘッドを見聞して痛感するのは、
ライブパフォーマンスの高さであり、120%のヘッドを感じたいなら、やはり、ライブだなと思う。
<関連>
「水樹奈々さんとギネス記録に挑戦してきたでござる。 (11/21)」


どんだけ入れるんだ? っていうか、ダフ屋はチケット裁けるんだろうか?


有明のFCイベントの方にいったけど、こっちも行きたかったんですよねぇ。
<関連>
「『烈風』実現化!」