&[ラジオ]「『Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE』がBD/DVD化 −世界最大級のアニソンライヴ。BD/DVD同額9,800円」

あれ、早くね?と思ったが、2008のパッケージより、1ヶ月早いだけなのね。
現段階での収録内容↓を見る限り、しょこたんのが収録されてない罠。
<関連>
「「Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE」Blu-ray&DVD 2010年2月24日(水)発売決定!」

順調に日の当たり具合も復活してますな。

 歴代の記録を次々と塗り替えることから“声優界の生ける伝説”との異名まで持つ水樹。08年には少女時代の夢だった新宿コマ劇場での座長公演が実現した。

どこで言われてる異名だよw

仲良しの堀江由衣さんからのサプライズビデオレター。会場とのコラボに茅原さんも驚き

そう言えば、ほっちゃんのライブにも来てたもんな。
<関連>
「茅原実里の新アルバム「Sing All Love」2月17日リリース」

BDやDVDには8月1〜2日に山梨・河口湖ステラシアター 野外音楽堂で開催された「Minori Chihara Live 2009“SUMMER CAMP”」が収録されるもよう。

ということであれば、当然買う。

まあ、若いウチにやれることもあるしな。

これは喜ばしい。