とか「ネタ」

「『うみねこのなく頃に』結局最後まで意味がわからなかったな」
TV版ひぐらしの一期もかなり酷かった思うけど、それは忘れられてるんだろうか、
それとも知らないのか。

うーん、見たけど、投げっぱなしというほどでもないと思うけどなぁ。
だいたい、ニュアンスは分かるし、まあ、説明してない部分もあるけど。
<関連>
「『DTB 流星の双子』各事象ごとにまとめてみた」

これはちょっと見てみたいんだが……。

ネットスターがなくなると、白石稔の仕事が減るので、それは何とかして欲しいところ。

ああ、そういえば、クリスマスイベントってあったのね。

据え置き機のコンシューマーだと、久しぶりなのかな?

まあ、むべなるかな。

っていうか、7から出るたびにそう言われてきたような気がするわけだが。


予約のし忘れとか気にしなくてすむことだ罠。

まだこれ以上、顧客を増やしたいのか、intelは。

あと、2-3年は出ないんだろうなぁ。




高っ!


要するに日本の税金のかけ方がすごく複雑ということは分かった。

遺骨を調べたら実は女だった、とかいうことはありません。

凄すぎというか、向こうじゃ普通だがな。

今まで2倍以上を違憲という判決を出さなかった司法にすさまじい怠慢を感じる私。