とか「ネタ」

1月開始のアニメの中では、個人的には1番和んだが。



さすが日本、というべきか。


新宿に行くのが多かった頃は、「さくらや」よく行ってたんだけどなぁ。

1枚でどれぐらいの数値を出すか、早く検証して欲しいところ。

広角&ハイビットレート採用でCX550はほとんど死角がないなぁと思う去年の9月にCX520を買った人。

次期CELL REGZA待ちかなぁ。
<関連>
「【CES】米Toshiba、3D対応/BD内蔵の新型『CELL TV』 −240Hzパネル/CELLを活かし3D対応。2010年内発売」
「『KURO』の遺伝子を継承したパナソニック新生PDP 〜色再現性向上、シャープ『QuadPixel』の秘密に迫る〜」
「【CES 2010】【Sony編】VAIO Zの新型を展示、今春に発表へ」
「【CES 2010】【AMD編】初のノート用DX11対応GPU『Mobility Radeon HD 5000』発表」

<関連>

この大きさで64GB記録できるんだものなぁ。

SDカードの天下統一がほぼなったか。
<関連>
「ソニー、SDHC・広角25mmの『DSC-TX7』を海外発表 〜AVCHDやTransferJetにも対応」

これが型落ちする5ー6月頃が狙い目かな。

有機ELが32インチぐらいまでいけばね……。

甘い中華まんはどうも苦手。


未成年で飲酒してる時点でいかんのだが……とはいえ、これはなかなかヒドイ。

どんだけ童顔なんだよ。

まあ、何というか、家宅捜索の容疑が「政治資金規正違反(不記載)」というところに、
「そこまでするか」感は否めないわけで、今回の基準で他の政治家もチェックしていったら、
全くの白がどれだけ残るのかね。

うち1人は会場を出た後、市職員に「今日がこういうことをやれる最後の日。明日からはまじめに働く」と神妙に語った。

神妙に語るぐらいなら最初からするな。

これ非常に分かる話。
全体の中で自分の位置づけを把握しつつ、必要なことをスムーズに(出来ればマルチスレッドで)行う。
たった、それだけのことが出来ない人間がいるんだなぁ、これが。
っていうか、なんでそんなにちょろちょろ見回すんですか、とか宣うし。