「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* in 横浜アリーナ」

行ってきましたが……諸事情によりイベントレポは割愛。
でも、ラムのラブソングの時の制服的な衣裳のゆかりんは、ホントに可愛かったと思います。
あと、両親&弟が上京してるという話をMCでしていたが、
弟の奥さんである義妹はあのライブを見たんだろうか、そこが気になる。
そして、帰宅の事情的にアンコールを前に会場を出ざるを得なかったわけだが、
ダブルアンコールでの「motsu」さん登場での「You&Me」と、
40分かけて会場一周するゆかりんを見られなかったのは、若干後悔。
<関連>
「田村ゆかり『横浜アリーナ来てくれてありがとう!』」
こちらこそ「ゆかりん」分の200%充填ありがとうございました。


「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」
「田村ゆかり Love Live 2009-2010 *Princess à la mode*(神奈川公演)」
「田村ゆかりが横浜公演で『キャット空中3回転』をキメた!?」
姫の仰せのままに。