&[ラジオ]「坂本真綾『初』のベストアルバム発売決定!!『everywhere』2010年3月31日発売」

あれ、ベストアルバム出してなかったっけ?
と思ってたが、シングルコレクションのやつは言われてみれば違う罠。
しかし、3月31日って、ライブ会場の武道館で売れるんだろうなぁ。

色んなライブを見てかなり勉強してるなぁ、というのは、当日歌っているのを見ていて思ったなぁ。

何、このメンツ。っていうか、モモーイとの接点はどこなんだろう?

もう、7作目と言うことに驚いた。
<関連>
「水樹奈々『本日は、映画【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】の試写会に行ってきました〜っ(≧▽≦)/』」
今週末公開か。

きっと…あなたは衝撃の事実を知ることになるでしょう…フフ…フフフフフ…|( ̄3 ̄)|

すでに十分衝撃的だが……まだなにかあるのか。


ただただ合掌。

こちらはかなり驚いたわけだが……冥福を祈ります。